忍者ブログ
23才、冬
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィもツイッターもはまらなかったあたしがブログだなんて続くはずがないんですよ



先日地元の居酒屋で飲んだくれておりましたら
いきなり横の席にいたdqnが
「ksnkさん?」
とか本名で呼んできて
キョドりながら否定したのに
「ぜってーksnkさんwwww変わってねーもんwwwwwpgrpgr」
とうざくテンションあげだして、よく見たら同級生でした

当時は
坊主でスポーツ少年で可愛らしかったのに
小汚い男になってました
この短い年月で
彼の人生に一体何が起こったのでしょうか


すかーり秋ですねー
月見は結局二つしか食べてないですー

秋物の洋服や靴が欲しいのー
買い物はもっっぱら横浜ですー
近場ですし
店が凝縮してるから便利便利ー
ここのとこ東京に出てない地元引篭もりですー
地元警備員
今日は飼い猫と二人で自宅を警備しておりましたー
明日はネイルに行きますー
暇すぎるー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は雨だな
まさか更新するとは思ってなかったぞw
またいつもの感じだと思ってたわw
まぁ毎日平和な感じでなによりだ(´ρ`)
おでん 2010/09/18(Sat)23:55:13 編集
無題
平和すぎて書くことないんだもの^p^
ak 2010/09/22(Wed)16:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/13 おでん。]
[10/12 ak]
[10/04 おでん。]
[09/22 ak]
[09/18 おでん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楠木アコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/09
自己紹介:
自称芸能関係に身を置く自称アイドル自称23才
AV嬢じゃあないよww
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]