忍者ブログ
23才、冬
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作って二日で存在を忘れるあたしの素敵脳味噌ーーーーーーー!!!

今時の女の子ですが、
ミクシィやってません
ツイターもやってません
なので、
ブログってなんかドキドキする所存で御座居ます
ネットに自分がいるってやっぱり落ち着きます、うふふふふ


チャットと掲示板びたりだった日々が懐かしいです

でも、
ブログって書くことないですね
あたしのよーな無趣味無欲人間だととくに
食べ歩きも違うし愛犬は犬ブログでもやってろって感じですし
美容・・一応気使ってますけど
このあいだ使ったパックよかったなー
なんか真珠エキスの・・・
と、
なんかこんなグダグダな感じなんで

まあ、
生存確認ってことで

あ、
月見バーガー人生で初めて食べました
おいしかったですー
はまりますー
この秋食い倒しますー


おねーちゃんからの
「迎えに来て」
というメールに
「どこに」
と返信してから返事がないです
おねーちゃんとっくにお嫁に行ってます
県外に住んでます

あたしはどこへ迎えにいけばいいんだろう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/13 おでん。]
[10/12 ak]
[10/04 おでん。]
[09/22 ak]
[09/18 おでん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楠木アコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/09
自己紹介:
自称芸能関係に身を置く自称アイドル自称23才
AV嬢じゃあないよww
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]