忍者ブログ
23才、冬
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば私のインターネット生活はしょうがくせいのときにはじまりました。
見ず知らずの人とつながることがたのしくてちゃっとやら掲示板にはまりました。
知識はなかったので住所、本名流出なんてざらでした。
悪用されなかったことに感謝です。

中学生のときにとある掲示板にはまりました
チームのようなものでした
毎晩のようにチャットに入り浸りみずしらずのひとたちと語り合いました
まるで長年いっしょにいるような錯覚
恋もしました
今でも彼とは現実社会でめぐり合いたいと思っています
最後に私の存在は嘘だったと彼に告白しました
でも嘘はありませんでした
現実を嘘と思い込ませることで現実の私を守りました


まーなんといいますか
呪いです、もはや

自称アイドルとして地を這って生きています
芽がでなさすぎてネットアイドルっていーよねぎゃっはあああああああああああああwwwwwwwwwwww
というのは嘘で

あのときの仲間に
繋がってますよーって
つながれますよーって
誰かが困ってたら
今の私ならリアルでかけつけるよ

えーっと誰がいたっけな

通、愚、おでん、もも、えーっとなんだっけなんだっけ。
なんかToshibaみたいな名前の。
ほかに忘れてる人いたらごめんなさい。

まー古きよきって時代ですよ

彼らは見てるとは思わないんで

ふつーの日記書きます
ごめんなさい



今から銀座です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっかりと。
見ちゃってるやつもいるわけで。
Toshibaみたいな名前の奴は
俺も正確な名前が出てこないが
生きてるらしいぞ!一応な!

せいぜい三日坊主で終わらないようにするといいよ(´ρ`)
おでん 2010/08/25(Wed)00:45:25 編集
無題
そーいえばおでんはToshibaくんとリア知り合いだったっけね
ak 2010/08/31(Tue)22:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/13 おでん。]
[10/12 ak]
[10/04 おでん。]
[09/22 ak]
[09/18 おでん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楠木アコ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1987/07/09
自己紹介:
自称芸能関係に身を置く自称アイドル自称23才
AV嬢じゃあないよww
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]